火事の現場を間近で目撃してしまう・・・

という夢を見ました。


炎がすんごくリアルで、火の粉が飛んでくるのが怖くて

逃げ惑う夢。


久々に悪夢っぽいのを見たなあ・・・


でも、夢占いによると、これは吉夢なのだそう。




《吉夢》勢いよく燃え盛る炎が印象的な火事の場合

ゴウゴウと勢いよく燃えている火事の夢を見た時は、すぐそこに幸運が迫ってきていることを意味しています。 自らの欲望や感情を上手にコントロールできていることを深層意識は告げています。


何で、このような夢を見たのか?


思うに、深夜のニュースで、新型肺炎の検査で軽症と判断され、

自宅療養されていた埼玉の50代男性の容態が急変して

亡くなられた、というのを見て衝撃を受けたので、

もしや深層意識に作用したのではないだろうか?



持病が特に無くても急変するんだ・・・、そしてそのときには

既に救急車も自分では呼べなくなっている状態なんだな・・・

おそろしや、新型肺炎・・・(((( ;゚д゚)))