ビックカメラより、配当とお買い物券が来ました。

100_0478



投資してから大分たちますが、近年、ようやく配当も少しずつ上がってきました。


長期で投資しているとはいえ、なるべく早く投資金を回収したいのですな。


回収できたら、別に売るわけではなく、ずーっと配当と優待をいただきたいんです^^


こちらの金券は家電製品だけでなく日用品、医薬品も買えるし。

いろいろと使い勝手が良い、お買い物券です。



オークションで売っても高値が付きますし。

あ、でも飽きたら売るかも^^



取得単価が420円で、毎年のリターンが現在は17000円。

42000÷17000=2.47年

1単元回収するのに、2年半ほど。

500株なので、12年と少しくらいです。



最初の頃は配当も金券も少なかったですが、

あと4~5年で回収予定。

配当が増えたら、もう少し早まると思うけど。