先日、イオンモールに行った際、

いつもカルディの店頭でされている、

コーヒーの試飲のところに寄ったのですが・・・ 


ふだんであれば、何人か屯してる人々が居るのですが、あら誰も居ないわ?



こういうご時勢ですから、試飲はされてませんでした。

しかたないですね。


しらべぇさんの記事を読んでいたら、こういうのがありました。





なんと、あのコーヒー用クリーミーパウダーは砂糖入りだったんですね。

しらんかったわー(゚∇゚ ;)!?


毎回イオンに行くときには必ず寄っていたのに、そこまで見てなかった。


店頭で注いでいる店員さん、いつも手早くされてますが

紙コップには既に、砂糖とミルクが入っているので、

全く気にしなかったんですが、あれも売り物だったか。。。



ちなみに、Amazonにも売ってました^^



KALDI オリジナル クリーミーシュガーパウダー スティック 10p


しかし、カルディではタダで飲んでいるつもりが、

ふと気が付くと何かしら買っていたりするんですよね。


それは他のお客さんも同じだと思うけど。

うまいこと動線が考えてあるなあ~と。