今週は、下がったり上がったり、それも1000円くらいの幅で変動してるので

個別株を、いちいちチェックできてません。


こないだみたいに毎日のように1000円ずつ下がって行ったら、

さすがに動きますが^^;

そういうわけでもなさそう。


けれど、それ以上に、今の時期は配当が入金されるのを

チェックするほうが楽しいですね^^



しかし、PFをよく見たら、、、

毎日 年初来高値を更新中の銘柄が、ひとつありますやん☆


エレコムですけども。


区切りの株価である、5000円になればいいな~、

と思っていたら、それを超えてもまだ上がってゆく~~


こりゃあ取得価格の5倍化けも近そうだわ(⌒∇⌒)


こうなると、マジお宝銘柄ですよ☆長期保有向き!


上がった理由は、これにありそうな気がします↓





3~5月ほど在宅勤務の方は増えそうに無いけど、

今後もテレワークは、毎日ではないけど、週に1~2日くらいの割合で

継続していくという企業も増えてますしね。



そうなると、やはり自宅でのPCの環境を整えようという動きになるのでは?

誰しも快適に使いこなしたいですし。