これは酷いわ!




SK-Ⅱの瓶に100均の化粧水を入れて売るなんて(`・д・´)

18歳の犯罪者か、、、もう名前出してもいいと思うが。

お姉様方に偽物を売りつけるなんて。。。

しかし、約80万も売り上げたって・・・それまで誰も気がつかなかったん?(; ̄Д ̄)



私も、SK-Ⅱは肌に合わなかったので、2回ほど使ったのをオクに出したことがあるけど・・・

もちろん正規品です!少しだけ使ったことを明記して出品しました。


人気商品なのですぐに落札されましたが、まさか中身を入れ替えて出品する輩がいるとはねえ・・・

それも100均の品って^^;



SK-Ⅱは人にもよると思うけど、つけた途端、何か肌がほてったように感じるんですよ。

高級化粧水なので、高級な成分が効いている・・・と感じられればいいんだけど、その感触が自分はどうにも合いませんでした。

さて、100均の化粧水、さすがにこれは使ったことが無いけど、使った人によると肌がひりっとする時があるとか?


もしかして、中身が入れ替わってても、違いの分からない人も多そうですね。

実際のところ、100均の化粧水ってどうなんでしょ?売ってるって事は買う人がいるわけだし?


しかし、替え玉に最初に気づいた人は偉いよ。



>同署によると、少年は「金を稼ぎたかった」と供述。正規品の空き瓶や空き箱はネットを通じ手に入れていたという。


もしかして、この空き瓶もメル○リで手に入れたりしたとか?^^;

まあ、このフリマサイトで高級化粧品を買うほうもアレだと思うけど。。

今回のような事件があると、やはりココは、B層のための・・・って言われている意味が判るような気がします。


ちょっと常識を知らない人、多いと思う。

もちろんオークションやラ○マにもそういう人はいたけど、ココはそれを凌ぐレベルのが居るね。