いつも拝見している女性ブロガーさんが、面白いドラマだと書かれていたので、

どんなものかと昨夜見てみました。

このドラマです↓

その女、ジルバ




3回目から見たけど、噂に違わず面白いわ。

池脇千鶴さんの容色の変貌ぶりが話題になっているようだけど、私は特に違和感無かったけどね^^;

もともと童顔タイプの女優さんは、一気に老けるとそうなるのかな?ってかんじで。

池脇さんも出てきた時は永作さんに似ていると思ったもんな。

しかし、内容が良くできているから、あまり見た目とか気になりません。


私の好きな江口さんも出ているし^^、その江口さん、半沢の時より背が高く感じたわww

元宝塚トップスターの真飛さんと並んでも遜色ないもの。。

草笛さんと中田喜子さんの美魔女ぶりにもびっくりだが。


最近、ドラマってほとんど見ないけど、これは次も見ようって思わせされます。


有間しのぶさんの漫画が原作なんだね。

有間さんと言えば。。。代表作は、本場ぢょしこうマニュアル だと思っていたけど。。。古いのぅ^^;いつの話やねん。


その女、ジルバ(1)【期間限定 無料お試し版】 (ビッグコミックス)

本場ぢょしこうマニュアル(1)