ポイ活、自分はコンビニに荷物を持って行ったついでに、やったりしてます。

先日は、ローソンで下記の品々を。。。

IMG_20210415_151800874


お試しクーポンとやらは、ほぼ残ってなかったです (´・ω・`)

右端の塩チャージタブレッツは、先週も青い袋のほうをもらってきました(これしか残ってませんでした (´・ω・`)

クーポン発券機の前には既に先客がおられて、お試しのチューハイの獲得を頑張っていたようですが、ひとつしか取れなかったようです。

この先客と言うのが、このようなお得活動では余り見かけることが無かった、作業服姿の男性でして。。。

ポイ活界隈に、ニューカマー参入、というかんじですな。

最近はいろいろなメディアでも取り上げられるからか?ポイ活する人の裾野が広がったなぁ・・・てか、かなり増えましたね。

こりゃ、争奪戦になるのも無理ないかな~?


かくいう私は、最近はTポイントに入れ込みすぎて^^;、ポンタポイントはもう枯渇しそうですわ。


画像、左側の3つはモニター案件で、他のコンビニでももらえるようです。

プロティンと言うシロモノを飲んだことがなくて、どんなものかタダで試せるのなら・・・と飲んでみたら・・・

あら、さらっとしてて意外と飲みやすいの。

こちらは、ハピタスのモニターでやってます。

今なら、ハピタスに登録するだけで、すぐに100ポイント付くようです。


お試しクーポンにも載っていた、新製品のビールもあるので、争奪戦に敗れた方ww、または興味のある方は参加されてもいいかも。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス